dataway

パーソナルデータ利活用の未来について考えるメディア

J.Score(Jスコア)が20代限定の利息全額キャッシュバックキャンペーンを開始

J.Scoreが20代のユーザーに利息全額キャッシュバックキャンペーン

ソフトバンクとみずほ銀行による合弁会社である「J.Score(Jスコア)」は、20代の生活者限定で利息が全額キャッシュバックとなるキャンペーンを発表した。

J.Score(Jスコア)は、「若者の夢や自己実現をサポート」するというビジョンを持ったサービスであり、今回のキャンペーンはそのビジョンに沿った施策だと捉えることができる。

ただ、今回のキャンペーンの対象は、J.ScoreからEメールで案内があった既存会員のみとなっている。まずは既存会員でテストをといった取り組みかもしれない。

キャンペーンの詳細は以下の通り。

J.Scoreの利息全額キャッシュバックキャンペーン詳細

対象サービスは、J.Scoreが提供する融資サービスである「AIスコア・レンディング」。

2019年4月末日までのご契約で、2019年4月15日(月)〜同年5月31日(金)にお支払いされた利息の100%相当額をキャッシュバックいたします。

このように、対象期間は、2019年4月15日〜2019年5月31日までとなっている。

キャッシュバックの日程については、「期間終了後1ヶ月後(2019年6月)を目処に、お借入口座へのご入金によりキャッシュバック」されるという。

本キャッシュバックが適用されるのは、本メールを受けとられた会員さまのみとなります。ご家族・ご友人等はご利用できませんのでご了承ください。

ただ、上記のように、本キャンペーンの対象は、Eメールを受け取った既存会員に限られるため、注意が必要だ。

おそらく、J.Score(Jスコア)では、今回のキャンペーンにより反応や結果を観測し、今後のキャンペーンに活かしていくのだろう。

「若者に対して、夢や自己実現に必要な資金調達をサポートしたい」という同社の企業理念が、今後どのように反映されていくのか注目だ。